【フラワーデザインコース】9月後半は「秋花を愛らしく~秋を感じるアレンジメント」

フラワーデザインコースの9月後半は「秋花を愛らしく~秋を感じるアレンジメント」です。
阿部先生提案内容で、今朝真宗が花を市場で購入してきました。
中心にあるのが、群馬県の甘楽郡のセダムのオータムジョー、秋のモフモフ感を出しています。

ちょっとー近くに寄ってみました。わ~秋の花~コスモス、孔雀草、スプレーマム、スプレーバラ、アメリカヤマゴボウ、アマランサスなど~モリモリです。

コスモスもこれから入荷が増えてきますよ。コスモスの花言葉は「乙女の真心」「調和」「謙虚」です。

9月30日までの内容です。

1回毎のご参加も出来ます~。写真より実物は大きいです。
来週は入荷状況により少し花が変わるかもしれません。

今週も皆様のお越しをお待ちしております~。

東京の墨田区錦糸町にある花教室のフラワースクールへクセンハウスです。


【教室からのお知らせ】今年もやります!ハロウィンパーティー

在校生の交流を兼ねて今年もやります、ハロウィンパーティー!!(^_-)-☆

他のクラスの生徒さんとのおしゃべりも面白いですよ。

普段とは違うお花の使い方を楽しみます♪

昨年も盛り上がりました。

今年も笑いますよ~(^^)/

奮ってご参加くださいね。

詳細はこちら → ハロウィンパーティーのご案内

昨年の美味しそうな写真です♪

 

「フラワースクール ヘクセンハウス」トップページへ


【教室からのお知らせ】9月のレッスンスケジュールについて

9月~12月までの在校生レッスンスケジュールをお渡ししています。

9月は、5週ありレッスン日がずれていますのでご注意ください。

今一度、ご自分の在籍日をお配りしているスケジュールでご確認ください。

宜敷くお願い致します。

レッスンスケジュール9月~12月

 


【教室からのお知らせ】レッスンスケジュール更新(9~12月)

在校生レッスンスケジュール更新しました。(2017年9~12月)

レッスン振替のご連絡は、同じ週ならばレッスン日当日の15:00迄、

違う週への振替は火曜日の12:00迄にお願い致します。

 

 

レッスンスケジュール9~12月

 

レッスンスケジュール5~8月


【教室からのお知らせ】8月のお休みについて

暑中お見舞い申し上げます。

益々暑さも厳しくなりますね、どうぞご自愛くださいませ。

 

さて、8月お教室お休みのご連絡です。

 

11日(金)祝日の為お休みします。(在籍の生徒さんはお振替お願い致します)

14日(月)15日(火)両日お休みします。

 

どうぞ宜敷くお願い致します。