スタッフ宮崎です。月曜日に真宗先生が京成バラ園へ行かれ、週末が見頃だよとお話を聞いたので昨日日曜日に行ってきました♬ すっごく見頃でしたよ♬

なんやかんやで出遅れてしまい10時過ぎに到着となってしまいましたが、風が吹くとバラの香りが駐車場まで漂ってきました。

満開の京成バラ園

 

ウィリアム&キャサリン

 

お腹が空いちゃう名前のバラ達

チョコレートサンデー

カフェラテ

ショートケーキ

 

香りのコンテストも行われていて、立候補したバラからの自己紹介が楽しかったです。

カフェラテ

 

ご存知のように色々なバラがた~くさん。

今日のお気に入りを見つけようとしましたが、あれもこれも・・・と決められずでした。

これからは小輪のバラが咲き乱れそうな予感、まだまだバラの見頃は続きそうです。

5月だというのに厳しい暑さでしたが、バラソフトクリームが最高でした!

 

「フラワースクール ヘクセンハウス」トップページへ