4月の季節の花コースは「バラのタワー」を作っています。

生徒さんの作品です。

フトイやオクラレルカを生かし高さをデザインをしました。

木曜日の生徒さんです。

この日がレッスン初日だった生徒さんもいらっしゃいましたがご経験者でしたので高さを出して素敵なタワーを作られました。

 

木曜日夜クラスは長くお教室に通ってくださっている生徒さんが多いので、それぞれデザインを考えてアレンジされていました。

 

金曜日の午前クラス。

比較的ゆったりとレッスンは進みます♪

会話も弾みます♪

 

土曜日の午前クラスのタワー。

 

土曜日の午後クラス。

先週から続いたバラのタワーは合計43塔も出来上がりました~ !(^^)!

バラの数もおひとり10本以上でしたのでバラだけで430本以上!!

真宗先生、仕入れ大変お疲れ様でした。でも皆さんの笑顔がパワーの源なんですよ!

 

東京の墨田区錦糸町にある花教室のフラワースクールヘクセンハウスです。