10月の作品展に向けて江戸友禅のタペストリー作りをしています。

4月15日に第3回目が開催されました。

ご参加いただいた、酒井さん、金さん、小岩井さん、牛久さん、勅使河原さんありがとうございました。

今回は初めての方が多くいらっしゃいましたがどうでしたか?

タペストリーがだんだんと秋色に染まっていきます。

3月のタペストリーはこちら

5月も開催しますよ~

5月13日日曜日です。

タペストリーの後、加藤先生のワークショップで母の日のプレゼントを描いてください。

また、お手伝い頂ける方はお声掛けくださいな♪ 皆で楽しみながら描きますよ~

初めての方は簡単な説明、練習がありますので、10時半~ 又は、13時~ にお越しくださるとありがたいです。

フラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウス