親子で挙式用のブーケ作りにいたして頂きました。
3月に緊急事態宣言が解除されてすぐに、作りにいらしたNさん母娘。
本来は昨年の5月が挙式でしたが、コロナ渦1年延期となりましたが無事5月に挙式をされたとの事
ご連絡頂きました。

ブルーのお色直しのドレス用に、フェイクとドライとプリザーブドフラワーを使って
ハンドタイドブーケを作られました。
お打ち合わせでは、お母様と子育ての仕事の話などしながら準備させて頂きました。

初めてのハンドタイドブーケでしたので少し大変だったかと思いますが、お母様が中心で髪飾りやブートニアをお嬢さんが作り想い通りのお花が出来たとのことで良かったです。
どうぞ、お幸せにお過ごしくださいね。♡生花を飾る機会も是非作って頂けましたらば幸いです。♡

フェイクとドライフラワーのブーケ
▲プライベートブーケ作り:フラワースクールヘクセンハウス

 


▲プライベートブーケ作り:フラワースクールヘクセンハウス

 


▲プライベートブーケ作り:フラワースクールヘクセンハウス

 

生花やプリザーブドフラワー、フェイクの花を使ったブーケ作るお手伝い致します。
衣装が決まった時点でご相談くださいませ。
想い通りの花材のご用意に1ヶ月~2週間は掛かります点ご了承くださいませ。
1DAYレッスンで承ります。心を込めてお手伝いさせて頂きます。

フラワースクールヘクセンハウス