2018年フラワーアレンジメント教室28金曜日29日土曜日クラス無事終了致しました。
今年も沢山の花と笑顔をありがとうございました。
秋の作品展や、企業様への出張教室など経験させて頂き毎回勉強させて頂いています。

花は生きていますので、その年によって天候の影響も受けますしひとえに「バラ」と言っても
品種や産地や作り手により、とげの付き方、香り、水揚げ方法など異なります。
知らないこともまだまだありますので、日々積み重ねながら進んで行きたいと思います。
2019年少しリニューアルしながら行きたいと思います。来年もどうぞ宜敷くお願い致します。
そして、いつも教室準備頑張っている宮崎さん、新井先生、阿部先生、鈴木さん、酒井さんに
関わって頂いている方々ありがとうございます。

▲四角い器と丸い器の新春を迎えるアレンジメント photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

▲ハーバリウムに友禅にご協力いただいたKさんと素敵女子のIさん photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

▲アメリカと日本を行き来きしながら頑張るSさん photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

▲茨城から通ってくださるHさんと大人数をまとめながら仕事するMさん photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

▲夜クラスの新春を迎えるアレンジメント photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

▲親子でアレンジメントご参加のOさん photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス


▲元気なお母さん&ボクササイズで鍛え中のMさん、今月は3作品作りにいらしゃいましたUさん。 photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

▲ バイクの免許も習得し花にも挑戦!の生徒さんやマラソンを頑張る生徒さんphoto:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

皆さんの笑顔が来年へのエネルギーとなります。
今年もありがとうございました。1月10日よりお待ちしています。
真宗 優子

フラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウス