2月の上級者のステップアップコースは「大人のバレンタインアレンジメント」です。

おとな~~~~な素敵なBOXアレンジメントを作ります💗

たくさんの種類の花材が盛り盛り入っています😊

今回のレッスンではお花の向きはいつもの真上ではなく、お顔の向きをつけながら埋めていただきます。

素敵な自分へ(⁉)の贈り物を作りましょう。

▲ステップアップコース「ボックスアレンジメント」 photo:生花教室フラワースクールヘクセンハウス

生徒さん作品の紹介です。

▲手塚さんの作品です。小花の動きが素敵です。 photo:生花教室フラワースクール

 

▲和田さんの作品です。蓋をしっかり閉められるように作りました。 photo:生花教室フラワースクール

▲和田さんの作品です。お花は上向きに整然と入れました。 photo:生花教室フラワースクール

▲勅使河原さんの作品です。雪柳の動きが素敵です。 photo:生花教室フラワースクール


▲勅使河原さん黄色いお洋服にも生えますね~ photo:生花教室フラワースクール

▲新山さんが持つとボックスの大きさが良く分かりますね。photo:生花教室フラワースクール

▲新山さんの作品です。 photo:生花教室フラワースクール

フラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウス

 

#フラワースクールヘクセンハウス