「平祐奈さんが~ハーバリウムボトル作りいらっしゃいました💛」

皆さんおはようございます。

★雑誌「ザテレビジョン」の取材で3/20水曜日に平祐奈さんハーバリウムボトルを
作りに来ました。
ホームページからのお問い合わせで株式会社KADOKAWA様から
首都圏版4/12号の平祐奈さんのチャレンジコーナーの取材が教室にやってきました。
「ハーバリウムを作ってみたいら!」
3段の重ねられるスタッキングボトルを作っていかれました。

スタッフが11名(スタイリスト、メイク、ヘヤー、静止画像のカメラマン、動画のカメラマン、マネージャー、制作会社の方々など)もいらして驚きました。
その様子が★YouTubeにアツプされています。
良かったら見て見てくださいね。
撮影の日は水曜日でしたので、市場へ行き花を取って来てからの撮影、スタッフ稲葉さんや酒井さんがお花の水揚げを音を立てないようにしてくれていました。

 

 

 

 

ハーバリウムの体験も通常教室の前後でお席空いてましたらば承れますのでどうぞです。
日本ハーバリウム協会の認定校でフォローアツプ校です。
ハーバリウムデザイナーの認定講座もあります。

【ハーバリウムとは】体験、資格認定講座、フォローアップ(受付中)

 

母の日のハーバリウム

【特別レッスン】母の日に手作り「ハーバリウムボトル」(受付中)

生花、ハーバリウム、プリザーブドフラワーが本格的に楽しめる
花教室です。

トップページ