【はじめてのアレンジメントコース】

プレゼントの花束のレッスンとオーバルスタイルアレンジメントのレッスン。

 

花束レッスンでは、花材をスパイラルに組みあげるレッスンでした。

ちょっと慣れなくて難しいですが、ラッピングまで仕上げ~

バラやミントなどで爽やかに香りのいい花束が出来上がりました。

今回で、はじめてコース修了の生徒さんです。おめでとうございます♪

まだまだ楽しいレッスンが続きますので~またいらしてくださいね。

 

オーバルスタイルアレンジメントでは、優雅でゴージャスに、楕円形を意識しながら

吸水性スポンジにアレンジ~華やかに仕上がりました。

花束とほぼ同じ花材ですが、それぞれ違いますね。ありがとうございました!

 

今週は、いよいよ梅雨が明けそうな~予感。お教室ひんやり冷やしてお待ちしてます。

▲はじめてのアレンジメントコース photo:花教室フラワースクールヘクセンハウス

▲はじめてのアレンジメントコース photo:花教室フラワースクールヘクセンハウス

体験教室も随時受け付けております!是非いらしてください、お待ちしてます。

お問合せ・お申込み → お問合せ・お申込みフォーム

 

 

東京の墨田区錦糸町にあるフラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウスです。

 

#フラワースクールヘクセンハウス