皆さんこんにちは~。5月は「母の日月」お忘れの方もまだ間に合います。
季節の花コース今週の花材は先週より大盛になりました。

・スプレーカーネーション(トレンディテッシノ)
・マム(アビー)又は(ジャンボ) ・ニゲラの実 ・スプレーバラ(ミミエデン、エンジェルフローラ)
・カーネーション(マゼンダ)・ビバーナム(スノーボール)・スプレーデルフィニュウム(プラチナブルー)
・マトリカリア(シングルペグモ)・スプレーカーネーション(ラフィーネピア)・赤ドラセナ ・ゼラニウム です。

動画は先週の花材のものです。
ご参考に作ってみてください、気温が高くなってきました。箱から花を出し保水用のゼリーを
洗い流し、切り口を切って深水に入れて1時間位休ませてから作成してくださいね。

 

生徒さんの作品の一部です。

 

作られた画像を上からと正面から~スパイラルになっているか~茎も見てほしい方は送って下さいね。
そして、花束持った笑顔も頂けますと~嬉しいです。

後少し~頑張りましょうね。

後半のフラワーデザインコースは「シノワズリーのアレンジメント」シャクヤクで上品にです。

お家時間を楽しんでくださったとのTさんのお写真でした。笑顔ありがとうございます。

布佐子様~お嬢さんと二人で2個にして~😊ニコニコ作られたそうです~。御写真ありがとうございました。

本田さん頑張りました~。

 

今回のクッキーは私共の工場で作りました。

https://www.hexen.jp/

プリントクッキーなどのご注文も承れますので合わせて宜敷くお願い致します。
https://hexen-cookies.com/