初めてのアレンジメントコースのブーケホルダーを使ったブーケ!
昨日の昼間クラスの方の作品です。
ピンクの花の中にゼラニュウムの葉をどこに入れるかで雰囲気がかわりますね。
フラワーアレンジメント;ブーケ

トルコキキョウ(セレブプリンセス)、マトリカリア(タマゴピンク)、
ブルーレースフラワー、バラ(ラプソディー)、ゼラニュウムなど。

2-400

ちょっと野菜のような~フルーツポンチのようなお花で作って頂きました。

3-400

初めてのアレンジメントコースでは必要な基本の6内容を月に2回又は1回で勉強して頂いています。場合によっては、1年間で6回を取る方もいらっしゃいます。本日の方は産休に入ったので残りの項目を受講しにいらしゃいました。素敵に出来ました~。来月無事に女の子が生まれますようにです。体験レッスンでお教室の雰囲気も見られますので是非ご予約くださいね。

東京の墨田区錦糸町にありますフラワースクールヘクセンハウスです。