プリザーブドフラワーを使って1回完結1dayレッスンのご参加のポットアレンジメント作られた方の作品紹介です。

ペットの仏前に供えたいと~優しい色のバラとカーネーションを選ばれました。
HPを検索して江東区大島から自転車で来てくださいました。
ケースに入れてお供えするそうです。思ったより立派に出来て満足だそうです。
お花の色やリボンの色も棚から選んで頂きました。
ペットの仏前にプリザーブドフラワーアレンジメント

こちらは、結婚式で受付を飾り~その後手伝ってくださった
友人ににプレゼントするそうです。一石二鳥ですね。
上品なピンクに白でニュアンスカラーでまとまりました。

お友達へプリザーブドアレンジメント

ケースに入れてお持ち帰りの袋もついてます。
想像以上のアレンジが出来て良かったとのことでした。

プリザーブドフラワーアレンジメント

棚からお好きな色の花・器を選んで頂いて作成できます。
ハサミや道具は全部ありますので手ブラでご参加できます。

詳細は→1回完結1dayレッスン

東京の墨田区錦糸町にあるフラワーアレンジメント教室「フラワースクール ヘクセンハウス」です。