素敵カラー~大人カラー~北海道から~
ドイツ語で黒いの意味のSchwarz(シュバルツ)の名前のカラー「シュバルツ ウォルター」を
使って和装のブーケをブーケコースでは作ります。

北海道北斗市で作られ~カラーの色のついた葉っぱも一緒に使います。
写真は私がカラーを楽しんだもので、みなさんにはマムと合わせて
秋のウエディングのイメージで今流行りの和婚用
和装用のブーケを作って頂く予定です。
お時間&気力ある方は、まずは~ハンドタイド→ほどいて
ホルダーのブーケと同じ花材で両方のノウハウが学べちゃいます。

ハンドタイドブーケ~これは夏バージョンでクルクマにブラックトウガラシに
ケイトウにヒペリカムで手の中で束ねるタイプ!カラーの茎に工夫をして
思ったところで組めるようにします。

9/3木はマムとカラーを合わせる予定です。
花教室 カラーのブーケ1 

こちらは~カラーの茎も綺麗だから~使ったホルダーのブーケです。
ケイトウにブラックトウガラシセダムです。
9/3木はマムを合わせます。
カラーの茎は太いですからホルダーへの挿し方のポイント学べます。
茎の使い方もね。

★2-1-420

艶やかな~花ですね~ここまでカラーたくさん入っていませんがね。

★2-5-420

 

生産者-420

作っていらしゃる方です。

箱-420

素敵なカラーの葉っぱも一緒にお願しましたよん。

花教室 カラーの葉

日時:2015/9/3(木)18時30分~21時 又は、9/5(土)11時~
あと2名は入れます。
レッスン料金8400円(材料費・レッスン料金すべて込)
ご連絡はお早めに。

 

東京の墨田区錦糸町にある花教室 フラワースクール ヘクセンハウスです。