Kさん母娘様の手作りウエディングブーケをご紹介します。
本日は、プリザーブドフラワーでお色直し用の「バッグブーケ」
をお二人で作られました。

こちらが素敵な素敵なバッグブーケです。

これ1

 

実は裏面も素敵なのです。
ドレスに触れる裏面はフェイクのお花を使いました。 これ2

 

こちらは、制作中のお二人。
バラの花びらと花びらの間にフェルトを詰めてバラを大きく
咲かせます。 そして、ワイヤーを掛けて茎を作ります。
真剣なお二人・・・・ バラの数が多いので大変ですが・・・・
これ3

 

大、大、大満足な作品が出来上がりました。
バッグにも、ブートニアにも「鍵」が付いています。
これが新郎新婦だけが分かる「鍵」だそうですよ。

これ4

 

一生に一度の結婚式、たくさんの思い出作りたいですね。
手作りブーケは、ドレスの写真を見ながらご自分でブーケの色や形を
決められますので、自分らしいブーケが出来上がります。

挙式で持ったお写真頂きました。ドレスによく似合っています。

バックブーケ

 

さて、お二人は次回挙式用のキャスケードブーケを作られます。
また、ご紹介しますね。

 

手作りウェディングブーケ、自分らしいウェディングブーケのページ