3月5日(土)~6日(日)に、フラワースクール ヘクセンハウス
「生徒・講師作品展」2日間で約500名の方にご来場いただきまして
無事終了いたしました。ありがとうございました。
このように大盛況に終われたのも、生徒さんお一人お一人の「花」への
想いがあったからこそと感謝の気持ちでいっぱいです。

彩・暮・楽  さ・く・ら」をテーマに、生花、プリザーブドフラワーの作品、
約65作品が並びました。
一部の作品で申し訳ございません、プロカメラマンの写真出来ましたらば再度UP
させて頂きますね。
作品の様子と、日曜日の「高知の花とコラボ、フラワーショー」の様子です。

花教室 作品展1

日曜日の高知の花とコラボ「フラワーショー」の様子

生徒さん作品5点と講師:新井かおりデモと真宗のデモ作品の様子

フラワーアレンジメント教室 作品展2

プロの写真が楽しみです~。

他の生徒さん作品の写真もう少しお待ちくださいませ。
真宗と生徒さんで作成しました「桜のタペストリー」は人数分に切り分け
端の処理して記念としてお渡し致しますのでお受け取りくださいね。

ご協力頂きました、江戸友禅 石山染交 加藤孝之様、
高知県園芸連さま、第一花き 青木一彦様、美容院Shal錦糸町店 林 直徳様
京橋花き様 ありがとうございました。

「花」で繫がる人の輪作り続けて生きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

東京の花教室のフラワーアレンジメント教室
フラワースクールヘクセンハウスです。