ハロウィン~世の中で盛り上がっているので花教室では
「花で仮装~ハロウィンを楽しむ会」1回目~あまりにも
訳がわからず参加者少なかったですが~楽しく過しました。
折角ですから~花は保水出来る状態で頭や体につけましょう~で、
オンシジュウムのピックにフローラルテープ巻いて挿したり
貼ったり~。
ナイフ登場~に仮面も登場~
髪飾りだけでは~と少し体にもで、ピックでポシェット作った
ユリさん~。エアープランツを体につけようとしたのですが重たいので
バランスとるためにかぼちゃのギャラクシー2個を反対に下げました。

ハロウィン~花で仮装

お帽子にも布に両面テープを付けて、ランのピックで花を飾りました。

 

%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%8b%e7%b4%a0%e6%95%b5-420

なりきりサンも~似合ってますね。

帽子のはこのようにつけました~。
花のポシェット~!

%e8%8a%b1%e3%81%ae%e3%83%9d%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%ab%e9%8d%8b-420

重さのバランスとり中~そしてかぼちゃを狙ってます。

%e5%89%8d%e5%be%8c%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9-420

その後~鶏軟骨入り団子鍋~&温泉卵を入れ忘れたシーザースサラダに
ヤマイモの糠つけ~など。かぼちゃの料理には時間がたりませんでした。

お花関係者の皆様も~花で仮装~楽しんでみませんか?

今後続けていきたいと思っています~花で楽しいイベント考えますよ~。
ご参加くださいね。一番楽しんでいたのは・・・私だったりして。(笑)

東京の墨田区錦糸町にある~花教室フラワースクールヘクセンハウス