土曜日の午前午後クラスの季節の花コース「球根花でピクニック気分のアレンジメント」皆さんの作品です。
藤谷さん
藤谷さん~の作品です。蕾がのびやかな動きのアレンジメントになりました。
お久しぶりで~春の花を楽しんで頂きました。

 

きんさん
金(きん)さんの作品です。バスケットにフルーツ盛り合わせのように美味しそうにはいりましたね。写真では大きさが出ませんが~大きなラナンキュラスのお顔の向き正面と横向きなところがいいですね。

竹内さん
竹内さんの作品~インパクトのある花それぞれが生き生きとアレンジされています。
作る方が~出ていますね。

 

青木さん
青木さんの作品~変わり咲きのラナンキュラスを高く持ってきて可愛いらしく~出来ました。

 

星野さん
星野さんの作品~ミモザもりもりにそしてコデマリの向きを見ながら~爽やかにバスケットにアレンジ出来ました。

森さん
森さんの作品~ラナンキュラスの蕾を生かしながら~左右非対称にしながらもバランスよくアレンジしたところがよいですね。

室星さん
室星さんの作品~花の高さを変えながら~奥行きも出しながら作られました。

 

きむさん
金(キム)さんの作品~のびやかに~春の光を楽しんでいるかの様ですね。

皆さんピクニック気分~な楽しい雰囲気が作品で出ていましたね。
お水をスポンジに足して楽しんでくださいね~。

一部お写真が撮れなかった方ごめんなさいね。
先週ご参加の方でお写真アップできてない方少しずつアツプしていきますね。

来週からは、3月後半内容「イースターの花束」です。お楽しみに。
1回ごとのご参加できます。

東京の墨田区の錦糸町にあるフラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウスです