木曜日の午後クラスの生徒さんの作品です。

明るいお教室の中でレッスンしています。

フラワーデザインコースに在籍のキムさんと渡辺さんです。

キムさんの「K」と渡辺さんの「W」

簡単そうに見えますが意外と難しいアレンジなのです。

良く出来ていますね (^^♪

こちらは、小林さんのKです。キムさんのKより黄色のマムが多い分
元気なK出来ました~。風邪からの病み上がりでしたが~元気なK!!

こちらは、森田さんので芳子さんのYです。
手を空に広げているかのような~Yです。くっきりはっきり~。
お手元の花の色合いや咲き方で並べ方を考えて~それぞれの文字が出来ています。

 

そして、はじめてのフラワーアレンジメントコースの柴田さんです。

ブーケホルダーを使ったラウンドブーケを作りました。

 

「フラワースクール ヘクセンハウス」トップページへ