フラワーデザインコースの2週目の「ドライフラワーでハンギングボール」と「初めてのアレンジメントコース」のワイヤリングブーケの生徒さん作品です~。
急に暑くなってきましたので~このままクーラーのまえに置いて乾燥させちゃいます~。
ワイヤー掛け頑張りました~。素敵な笑顔とともに作品出来ました。

 

 

夜の部のフラワーアレンジメント教室

バラの並べ方で印象が変わりますね~。
ハンギングのスタンドもお持ち帰りいただきますのでお家で風通し良いところに置いて乾燥させて長く楽しんでくださいね。

 

 

金曜日午前の部は緩やかに~

明日の土曜日もこの内容です。

夏の終わりに暑くなってきましたが~涼しいお部屋でワイヤリングしながら楽しく作りましょう。
9月前半の季節の花コースは「お月見のアレンジメント~」うさぎちゃんが出てくるかな~。
1回毎ご参加できます。

お問合せはこちらから。

開催日程はこちらです。

東京の墨田区錦糸町のフラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウスです。