先週土曜日の新井先生のクラスの生徒さん達です。

昼間のクラスですので明るくゆったりとした雰囲気の中でレッスンしています。

皆さん頑張っていつもより大きく大きくアレンジしました。

サンゴミズキの矯めが勉強になりました。

 

浦島さん 器から下がるネリネが上手に映えていますね。

金さん 両サイドのサンゴミズキの高低差を大胆につけたカッコいいアレンジなのですが写真がきれててごめんなさい。。。。m(__)m。。。。

村越さんも両サイドの高低差を付けました。ネリネを高く持ってきたラインが綺麗です。

青木さん ヒペリカムをまとめてギュッと挿して主役に負けずいいラインを作りました。

平島さん サンゴミズキの矯めにちょっと苦心。素敵なアレンジです😊

 

東京の墨田区錦糸町にあるフラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウスです。