10月に開催の「作品展」に向けて今年もタペストリーを加藤孝之先生にご指導いただきながら江戸友禅で描いています。

第2回目は3月18日でした。

5枚に「赤のエネルギー」の流れを表現しました。

お手伝いいただいた、牛久さん、鈴木さん、上野さん、新山さんありがとうございました。

次回3回目(4月15日)は、この流れを生かす方法を考えながら進めます。

ご参加をお待ちしております。

初めての方も大丈夫ですよ~

******************

第3回目 4月15日(日曜日)

初めての方は簡単な説明、練習がありますので、10時半~ 又は、13時~ にお越しくださるとありがたいです。

また、お手伝い頂ける方はお声掛けくださいな♪ 皆で楽しみながら描きますよ~

 

 

フラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウス