【プライべートブーケレッスン】
花男子プリザーブドフラワーでサプライズブーケを作りました。
7月4日帝国ホテルで結婚式を挙げられたY様❤ウェディングブーケのサプライズブーケを作りに来て下さいました。

初めてなのでプライベートレッスンをインターネットで探して、新婦様のイメージに合わせて1本1本丁寧に心を込める作られました。
事前にメールで形や色合いなどやり取りし、お花を準備して当日3時間位で仕上がりました。
ご本人様の了承を得て、その様子をアツプさせて頂きます。
「初心者で思いの他難しかったですが~リラックスして作れました。」とのお声
さらに挙式の後のコメントでは、 「新婦が喜ぶのは勿論、作成途中のパネル写真と一緒に見せることでゲストにも大変喜んでいただきました。お写真を沢山とっていただきありがとうございました。 披露宴中は内容が盛りだくさんで、司会者からも時間がかかるサプライズは敬遠されると伺っておりましたので、事前に準備が出来、心を込められるサプライズブーケは他の披露宴でも大変有用かと思います。是非皆さんにおすすめください。」とのお言葉頂きました。

この後、お花をリニューアルしてフレームに入れたり、入り切らなかったお花で幸せのおすそ分けも作れます。
Y様素敵なメッセージもありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに♥

 

作成の様子の動画はコチラです。(音が出ます。)

心を込めてサプライズブーケ作りたい方お待ちしています。
❤1DAYレッスンでサプライズブーケ作り方は「1DAYレッスン」へ https://hexen.co.jp/puri-2.html