「教室からのお知らせ」6/1♡25周年記念Thank You Party♥ありがとうございました。

生徒の皆様こんにちは、フラワースクール ヘクセンハウスの真宗です。
先日は、私共の25周年記念Thank You Partyにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
お陰様で和やかに華やかに~美味しく無事終了出来ました。
この日を迎えられたのも、日頃教室に通ってくださっている方々や長年お付き合い頂いています、
スタッフ及び関係者の方々のお蔭と感謝の気持ちで一杯です。

社長の挨拶から始まり、生徒さん代表による「花と私」の発表2年生の大坪風花さんはドライのアレンジ、10年生の勅使河原さんダンボールパネルのブーケ25年生の竹内さんシャンペルトブーケ。

和田さんの司会で進みました。
続いて講師によるデモ、先ずは真宗の「RE:Bone」再生をテーマにした
白いキングプロティアを中心にしたブーケ、続いては講師新井、阿部も加わり
3人で、ドウダンツツジにスモークツリー、百合、白い芍薬、グロリオサリリーのルテアなどで
「再生と光」を表現したアレンジメントを致しました。


中央に先ほど作ったハンドタイドブーケを入れて仕上げました。
第一花き青木様から乾杯のご挨拶を頂き宴はスタートいたしました。

 

ONE@TOKYOホテルのロビーカフェで美味しい料理を頂きながら
楽しい時間は流れていきました。
作品展でお世話になっています、友禅の加藤先生にくじ引きをお願いし
デモの花やアレンジメントが選べる余興。
ドレスコードはグリーンでしたので何かグリーンが皆さんに付いています。
元お店のスタッフや教室のアシスタントの方もいらして頂き懐かしい雰囲気で進みました。

スタッフからそれぞれに似ている~似顔絵を頂きました。
千葉工場の方々が心を込めてアイシングして頂いてクッキーをお土産に
皆さんの笑顔と共に閉じました。

25年を振り返り、日本橋本町でビルの2Fを借りて教室を開いて以来、少しずつ変化して工夫ここまで来ました。最後に皆様に感謝と共に、今後もより美しい作品が出来るように少しずつ変わりながら生きたいと思います。
ありがとうございます、今後共宜敷くお願い致します。
YouTubeに写真をアツプ致しました。音が出ます。良かったらご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=c9hOGjJdwoo

フラワースクールへクセンハウス