お母様のご仏壇にプリザーブドフラワーのアレンジメントを手作りした生徒さんのアレンジメントです。
5月の連休に青森に帰省する時に明るい花でアレンジしたいと2月頃にご相談を受けていて
緊急事態宣言も解除になったので、Mさん作りにいらしゃいました。

昨年は白中心で、今回は明るく優しく作りたいとおしゃりプリザの棚からお花を選びました。
今はまだ帰省できないので、ヤマト便で教室から出させて頂きました。
お盆の前に~心を込めて手作りしたいお気持ちをお手伝い致します。
本当に柔らかい雰囲気で出来ましてね。💛

▲プリザーブドフラワーでお悔やみの花 photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

お盆の前に1dayレッスン1dayレッスンで手作り出来ます。
真夏に水替えいらずの、ご仏壇用にボトルフラワーもお勧めです。
2本5500円税別(花材・ボトルが選べます。)

▲プリザーブドフラワーでお悔やみの花 photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

 

フラワースクールヘクセンハウスフラワースクールヘクセンハウス

お問合せ・お申込み → お問合せ・お申込みフォーム

*コロナウイルス感染症拡散予防対策を取りながらの少人数制で承っています。
マスク着用でお願い致します。冷房しながら~換気しながら距離も保ちながらお待ちしています。

 

 

東京の墨田区錦糸町にあるフラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウスです。

 

#フラワースクールヘクセンハウス