日曜の午前、午後と東京都江東区北砂にあります、

東京スイートレジデンス様自治会の粋都倶楽部様からのご依頼で、

親子でクリスマステーブルツリー作り、大と小さいのセットで作って頂きました。

 

🎄15組35名さまパパとご参加も二組楽しそうでした。

生花の部分を取り替えて頂きクリスマスまで楽しんで頂きます。

午後は大人のクリスマススワッグ作り16名様ご参加頂きました。
クリスマスが終わりましたらばお正月飾りを付けて頂き二度楽しみます。
素敵なマンションの落ち着いたゲストルームで4年ぶり位にお邪魔致しました。
長らく覚えていて下さってありがとうございました。


また、役員の方々にはすっかりお世話にありがとうございました。
今日のアシスタントは@酒井美和さんでした。
今週もあと2件出張教室頑張ります。

▲クリスマス出張レッスン  photo:花教室フラワースクールヘクセンハウス

▲クリスマス出張レッスン  photo:花教室フラワースクールヘクセンハウス

 

ヘクセンハウスでは、ご希望に合わせた様々な出張レッスンが可能です

随時、ご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください

レッスン日は、下記スケジュールをご覧ください

お支払いに PayPay 使えます。

ご質問、お問合せありましたら、こちらまでお願いします。 → お問合せ・お申込みフォーム

 

東京の墨田区錦糸町にあるフラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウスです。

 

#フラワースクールヘクセンハウス