【企業様福利厚生 ミモザのリース教室】

大手町の丸の内ビルビルディングに入っているLinkedIn Japan様からのご依頼で、
「国際女性デー」に向けてミモザのリースを作りたいとのご依頼を頂きました。

外資のSNSの会社様なので、とてもフレンドリーでアメリカンスクールに居るような雰囲気でした。

アクティビティも仕事も楽しむ雰囲気♥
私もとても楽しく23名の方と過ごせました。

毎月アクティビティを計画し、会議をし内容を決定するそうで、前回はお習字だったそうです。

会社様により雰囲気が異なり毎回刺激を受けています。

ミモザはイタリアからの輸入の高級「房ミモザ」、浜松からの「銀葉アカシア」を使いました。
ミモザの黄色は「太陽」や「光」の色、心も温かくなりました。

ご依頼有難うございました。

水曜日は大手町で2件の出張レッスンがありましたが、時間がずれていて、朝一市場で水揚げしながら教室に戻り、花分けや準備し、阿部先生はスイートピーのワークショップへ。

真宗はミモザのリース講習会へ、阿部先生はスイートピーの後、丸ビルへミモザのリースの準備しその後錦糸町でのレッスンへ戻る。
段取りが大切な一日となりました。

縁の下の力持ちの宮ちゃんやドライバーの中丸さんのお力もかりて、無事楽し終わりました。
また良い経験を重ねました。m(_ _)mます。

 

フラワー出張レッスン
▲photo:福利厚生:フラワースクールヘクセンハウス

 

フラワーアレンジメント教室
▲photo:福利厚生:フラワースクールヘクセンハウス

 

 

 


▲photo:福利厚生:フラワースクールヘクセンハウス

 

 

 

フラワーアレンジメントの講師派遣、出張教室ならフラワースクールヘクセンハウスへ。