【子育て中のお母様♥花で心を繋ぐ】
江東区千田児童館様へ、子育て中のお母様の為の花瓶で花を楽しむ方法講座へ
行ってきました。
昨年初提案で、皆様に喜ばれたので今年もとのご依頼。子育て済んだ阿部先生ならより皆さんの心を捉えるかとお願いしました。
月曜の10時のスタートでしたので市場に6時にい到着水揚げしながら戻ってきました。
皆さんのお家で八重の🌻が咲き、心にも明るい花が咲きますように。
ご参加者皆様喜ばれたとのこと良かったです。

花瓶は清潔に、切り花栄養剤の希釈方法、最後まで花を楽しむ方法などお伝えしています。

ご依頼有り難うございました。

皆様の会場へお花をお持ち致します。

ヘクセンハウスでも、6月から体験レッスン内容が一つ増え

【花瓶で花を楽しむコツレッスン】出来ました。8月からフラワーデザインコースで

NEY♥花瓶生け楽しむクラス出来ました。

【体験レッスンの詳細】

体験レッスン


::::::::88::::::::

 

フラワーアレンジメント教室

 

フラワーアレンジメント教室

 

 

 

フラワースクールヘクセンハウスでは、お一人お一人の気持ちを「花」でつなぐ花教室です。

★日々の花仕事
★季節の花情報
★花教室の様子

について発信します。
フラワースクールヘクセンハウスでは、以下のご依頼に対応しております。

◎フラワーアレンジメント体験
◎フラワーアレンジメントレギュラーコース
◎1DAYレッスン:「手作りブーケ」「両親への贈答アレンジ作り」
◎出張レッスン:企業様・PTA様・福利厚生の為のアレンジメント

詳細については、プロフィールのリンクをご覧ください。
お問い合わせお待ちしております。💛
::::::::::88::::::::::
follow me 👉🏻@flowerschoolhexenhaus
#出張レッスン #企業内部活
#フラワーアレンジメント教室 #華道部
#花教室 #フラワースクール #福利厚生
#バラ #スプレーバラ #紅花 #トルコキキョウ #東京都 #墨田区 #錦糸町 #江東区
#千代田区 #中央区 #台東区
#花好きと繋がりたい
#フラワースクールへクセンハウス