フラワーアレンジメント教室の体験レッスン
10/10土曜日にご参加のMさんのキャンドルアレンジメントです。
台東区にお住まいで錦糸町迄バスで1本とのこと、以前は有名花店の単発に参加されていたのですが基本をやってみたくなりHPをスマホで検索して来てくださいました。

お花が好きなのが出ていますよね~優しく花が笑っています。
10月から一緒にやっていきましょうね。


Wさんはハーバリウム体験をして頂き今回生花のアレンジメント体験へいらして頂き来月からご入会、Nさんは花好きで習いたかったのですが忙しかったとのこと~今がチャンスと来てくださいました、忙しくなる前にはじめてコース進みますとのこと、T今年新入社員で入社式もなくリモートでお家時間が長かったので可愛いものがほしく生花を飾っていたそうで習いに来て下さいました。ということは~花好き💛花の飾り方知りたい方は多い様子で嬉しいです。

綺麗なラウンドのキャンドルアレンジメントが出来てました。
10月から又は11月から❤はじめてのアレンジメントコース」でお待ちしています♥。

▲体験レッスン photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

 

仕事が半分リモートで人に合わないし、故郷にも帰れないし~寂しかったそうです。
お花お家に飾っていて「花の扱い方が知りたくなって」来てくださいました。
10月からお待ちしています~❤


▲体験レッスン photo:花教室 フラワースクールヘクセンハウス

 

☆詳細はこちらへフラワーアレンジメントの体験レッスン

お問合せ・お申込み → お問合せ・お申込みフォーム

 

東京の墨田区錦糸町にあるフラワーアレンジメント教室のフラワースクールヘクセンハウスです。

 

#フラワースクールヘクセンハウス