3月は沢山の方がフラワーアレンジメントの体験にいらっしゃいました。
お友達同士や、お嬢さんと一緒にまたず~とやってみたかったので一人でいらして下さったりと
中々お写真をアツプ出来ず一部ですがアツプさせて頂きますね。♡

北千住からママと一緒に小学2年生のあかりちゃんも来てくださいました。
今回は急所でしたので白っぽいお花でしたが~次回はもっと濃い色のお花を
ご用意しておきますね。良く出来ました❤

フラワーアレンジメント体験
▲フラワーアレンジメント教室 photo:生花教室 フラワースクールヘクセンハウス

中学高校の同級2人でご参加頂きました。また、前職場でのご友人でご参加~そして千葉市からもHPを検索して来て下さいました。
それぞれのお家で、灯をともして楽しんでくださいね。

アレンジメントの体験には宿題があり自宅学習用の小さな器と花も付いてきます。
作成後画像をメールでお送り頂きアドバイスさせて頂きます。

▲フラワーアレンジメント教室 photo:生花教室 フラワースクールヘクセンハウス

ご参加ありがとうございました。
毎日コップに半分お水を足しながら~楽しんでくださいね。

❤4月から新しい花生活一緒に始めましょう。❤

 

体験レッスンの詳細はこちらです。⇒https://hexen.co.jp/taikenlesson1.html