生徒の皆様昨年もお教室へ通って下さり誠にありがとうございました。

2020年コロナに始まりコロナで終わりましたが、2021年もwithコロナの様です。

それぞれの生き方で安全に生きていきましょう。

人との交流がし難くなっていますが、この様な時期だからこそ「生きた花」「生きた人」に触れたくなるように思います。

この様な世の中でも「季節は変わり、花は咲き~また成長し続けています。」人もこのような状況に鍛えられ成長していくのだと、そして人に優しく出来るものと思います。

「フラワースクール ヘクセンハウス」に関わって下さる方々と大切な時間を過ごす場所として大切に整えていきますので、本年もどうぞ宜敷くお願い致します。

感染予防対策をしっかり取りながら皆様をお待ちしています。

ご心配な場合は、お花と資材をお送り致しますのでお声掛けくださいませ。

★2021年季節の花コース1月~3月は「お家で花を楽しむ基礎の基礎シリーズ」

★プリザーブドのアレンジメント「2021年ラッキーカラーのアレンジメント」

詳細は 2021.ラッキーカラーのアレンジメントなど、ご用意しています。

2021年も密にならないように、クラスを増やし少人数でお教室を楽しんで頂けますように致しました。

第二水曜日夜クラスは、15時半~入室OK・そして、第4水曜昼クラス15時半~入室OK増設(要予約)

毎週火曜日午前10時・午後13時 プリザーブド・ハーバリウム(生花は不可)の1Dayクラス

 

2021年1月~4月のレッスンスケジュールのご案内です。

 

レッスンスケジュール2021年1月~4月

 

1クラスの人数を制限しながらの教室運営とさせて頂きます。ご不便お掛けしますが御協力宜しくお願い致します。