コロナウィルス感染症予防の為にテレワークしている方々へ
気を付けながら~でもやはり外に出にくくなってしまった都市部東京の企業へお勤めに方に
お家での時間がより快適になるように~と「高原気分のニュアンスリース」をご提案しましたところ
部長さんが快諾して下さり~Youtubu動画を見ながら作成して頂きました。

今回はミニグルーガンもお付けして、材料と作り方を宅配でご希望日にお送りいたしました。
出来上がり作品の画像をメール頂き、アドバイスを付けて返信させて頂きました。
一部画像が来てない方もいらっしゃいますが~それはそれで。
それぞれに楽しんで頂けて良かったです。💛

感想には、5歳のお嬢さんに材料を切られそうになり~押さえるのが大変だったとか~。
夢中で貼り付けながら~グルーガンのグルーが出てきてしまって慌てたとか~。
動画を2度見てから作ったとか~。リースの間から愛犬のお顔が覗いている写真が来たり~。
それぞれの感想やリモートで〇Kg太ったとか~。など、メールのやり取りも楽しいです。

皆様それぞれに素敵に出来上がりましてありがとうございました。
次回はリアルの教室が出来るのか??ですが、又季節や気温を考えながらやって生きましょうね。💛

企業様~テレワークの方々への福利厚生としてのリモート「花教室」お勧めです。
Zoomでの教室も出来ますのでご相談ください。
企業様のページはこちら https://hexen.co.jp/shucho_lesson.html