Kさん母娘のウェディングブーケ作り第2弾です。
前回はお色直し用の「バッグブーケ」を作りました。
今回は、挙式用の「キャスケードブーケ」です。

 

 

たくさんのお花達です。

HP1

 

 

まずは、バラの花びらと花びらの間にコットンを詰めて大きく咲かせます。
そして、流れの部分、ガーランドを作ります。

HP2

 

HP3

 

 

全体を見ながらバランスよく挿していきます。色の流れが難しそうです。

HP4

 

 

力作が完成です。難しい色合いでしたが頑張りました。
とても大人可愛い、素敵なキャスケードブーケが出来上がりました。
ホッとしたおふたりの笑顔です。お疲れ様でした。

HP5

挙式後、ケースに入れて飾れるようにリメイクします。
また、ご紹介しますね。

 

 

自分らしいウェディングブーケを作りませんか。

お母さんと一緒に思い出作りませんか。

詳細はこちらです。